2009年4月21日

世界おやじベンチ in New Zealand 結果


昨日NZから帰ってきました。
色々とありましたが、M1 82.5kg級で217.5kgで2位でした。3試技とも白3つもらえたのは初めて!ベストに近い成績でしたので満足です。
大会以外でも色々と面白かったですよ。今回は大阪の気心知れたM選手、N選手が来られなかったのが残念ですが、次回また一緒に行けるよう頑張ります!!
少し写真を載せていこうと思います。
まずはK選手、I選手、アメリカのデニス・シエリ選手との表彰式後の写真。

I've come back to Japan yesterday.
Fortunatelly, I got silver medal for 217.5kgs lift on world masters bench press in New Zealand. We had a very good time in Taupo and Auckland. 
This is a photo with Japanese lifters and Mr.Dennis Cieri who is a 2 straight bench press world champion.

2 件のコメント:

  1. 銀メダルおめでとうございます!!!

    しかしデニス以外、胡散臭い連中ばかりですね~
    ここにN選手入れば世界最強でしょう(笑)

    返信削除
  2. 自分は入っていないような発言ですなぁ~。
    GWに反省会らしいのでそのときにゆっくりと・・・。

    返信削除